Gマッスル Gサウロ500 | ペやんのイルーナ日記

ペやんのイルーナ日記

自分流のイルーナ戦記を紹介していきます( 'ω')/ ハイ!

いやぁ……眠いよ🥱💤


だが、しかし‼️今のうちにまとめてしまおう‼️



( 'ω')/ ハイ!てことでやってきました

 【GマッスルとGサウロ500】


とりあえずGマッスルから簡潔に!


まず入室するには、GMナインツに話しかけ

金力…を選択します。


そして「完全燃焼…」を選ぶと


…ドアップマッスル登場

…│ω°)


最初は無属性‼️

から属性が変化していきます🧐




とりあえず‼️デバフが多いです‼️


デバフ(赤菓子で打ち消しかな⁉️)

知力のデバフ(青菓子で打ち消し⁉️)

発火、麻痺、恐怖、素早さ、ディレイデバフ


あとまだあったかなぁ…

ちゃんと確認してなくてすみません😭


全部やっかいですが、特に嫌なのが発火

あと…ディレイはうざいですね


ワクチン係として砂さんいるとやりやすそう☺️

あとはディレイ打ち消しはビショさんかな🧐


ビショさんで参加される方はクライスぶちまけてくれるだけで助かります


そして‼️

スキルデリがあります

(後半なかなか大変になってくるのでがんばりましょう)




泥品に関しては俺イルさんのblogをどうぞ👇🏻




続きまして!

【G.サウロ500】

これも簡潔に説明( 'ω')/ ハイ!

マッスルと同じくGMナインツから


黄金の…を選択


難易度500…を選択


( 'ω')/ ハイ!そしてマスターサウロ登場‼️

最初は無属性



(約1割削ったら土金とキッドが出現)

土金出現すると同時にキッドが湧くん

で、す、が‼️


4箇所キッドが湧いたら先にキッド

狩れる人は狩りにいきましょう💪

(じゃないと土金が硬いみたいです)

キッドは4箇所に(地水火風)各属性がいます

床エフェクトにて確認可能


キッド狩ったら土金を皆でシバキましょう!

キングは光属性(弱点闇)

アサシンのダークネス

の出番かしら( ≖ᴗ≖​)


後半にスキルデリきます

攻撃力デバフ(情熱か赤プルで打ち消し)



そして‼️ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙


▲ツチキン光りました(*゚ロ゚)ハッ!!

(金曜日より周回もはやく、

こっちのが良く光りますね)




と、土金倒し終わると、ココでGサウロ‼️

「最初と違い光属性(弱点闇


途中後ろに土金とキッドが湧きますがスルーで

Gサウロを叩けば【完】


最後ザックリな説明は……ね|ω◉`)


せ、性格デルヨネーカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

サ、サボッテナイヨー🙄


グループ24人満員でシバいて約1分ほどで周回できました\(^o^)/みんなも𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🚩



ドロップ品は… 

G.サウロ500は□レリックが光るみたいですね



今のところの5マスが最小⁉️

(まだわかりません)


(プロパわこんな感じ)

歌壁、鯖壁、パラさんあたりが使うのかな?

450爺の為のHP盛りにいいかもですね☺️




PS……G4武器の強化が来てるみたいです‼️

G4までの強化はGサウロ400……

(たぶん400の方が周回だるい…&やっかい)

👇🏻ざっくり強化までをのせときます🙄




と、立ち回りに関してはコチラを👇



完全に……後半疲れて……

手抜きバレテナイ|ωΦ*)コソーリ…


わかりやすく書いたつもりですが、

もしココちがうよーとか!

ココはこーだねーみたい情報あれば教えてください\(^o^)/



でわこの辺で*˙︶˙*)ノ"マタネー