ブロガーさん 紹介 | ペやんのイルーナ日記

ペやんのイルーナ日記

自分流のイルーナ戦記を紹介していきます( 'ω')/ ハイ!

( 'ω')/ ハイ!

毎回、朝方にblogを書き出す…


早起きこと「ぺやんぐん」←「ぺやの末裔」です

皆さんおはようございますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


👆🏻寝落ちは良く言えば…早起きだよね|ω◉`)


今回は自分が育成時に拝見させてもらったり、

今でも勉強させてもらってるブロガーさんを

紹介したいと思います∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠



  まず皆さんもよくご存知

【イルーナな会のWikipedia‼️】こと

←今思いついたバレテナイ|ωΦ*)コソーリ…


「えーへい」さん👏🏻👏🏻

(全てにおいてすごくわかりやすく

まとめてくれてます!

装備からクリスタ!全職のスキルや転職など

ホントありがたいです! )



  自分もよく引用させて貰ってる

【検証のスペシャリスト】←これまた思いつき


【俺のイルーナさん】👏🏻👏🏻

(人気の高い砂、歌、文、モスパラなど

色々検証されてます)



  アサシンの先輩!

自分もアサシンを作る際に

拝見させてもらってました


【ひっそりとだけど有名にしちゃお】


【ひっそりアサシン

ケンさん】👏🏻👏🏻

(工作型やベノム(毒型)、装備など色々な

検証されたりと分かりやすく載せてくれていて

勉強になります!アサシンやる方は

ぜひ見てみてください)




  耐性てなに?装備のd値?

の疑問を分かりやすく

説明されてる方のblog👇🏻


【6年前だろーと素晴らしい】


【かぼち】さん👏🏻👏🏻

(数字が苦手な自分には凄く

分かりやすくありがたい記事です)



  稼ぎ頭になれる大人気モスパラ

今でわ当たり前になってきた回避型モスパラ

についてわかりやすく書いてくれてます👇🏻


【モスパラのスペシャリスト】


【pdhegaue】さん👏🏻👏🏻

(自分もモスパラ作る際にお世話になった

blogの1つです)



  ハイド(ペットスキル)鯖

ペットスキルのハイドアタックにて

初撃ダメを伸ばす型ですね


【努力のサーヴァント】

初撃30万ダメおめでとうございます🎉


【陽乃】さん👏🏻👏🏻

(自分もハイド鯖はまだ完成してないので、

参考にさせてもらいます)



  気になってる侍

ふつふつと人気が出てきている侍!

凄く興味深い検証結果を載せてくれてます!


【イルーナのモブ狩り抜刀斎】

👆🏻ネタがなく自分のネーミングセンス

すんませんwwwwwww


【しらたき】さん👏🏻👏🏻

(自分も侍作りたいなと思ってるので、

参考にさせてもらおうと思います)


  生産のすべて

生産のすべてが書かれてます‼️

生産やる方はブックマーク‼️


【生産の鬼廃人】


【まる】さん👏🏻👏🏻

(自分も生産フルカンストしましたが

まるさんのblogのおかげと

言っても過言はありません)




他にもたくさん検証されたり
装備やステなど、わかりやすく
書いてくれてる方がたくさんいます‼️
今回のはあくまで1部の方々で自分が勝手に
引用させてもらいました‼️

blog書き出して思いました!
文章考えながら相手にも分かりやすく
伝えるのって難しいなと💦

ブロガーの皆様いつもありがとうございます😊
これからも参考にさせてもらいます😌


でわ皆さん良いゴールデンウィークを☺️


PS…3日まで仕事ですが……( ゚Д゚)ナニカ?