5月の風物詩 | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

ゴールデンウィークに

この時期の風物詩をハシゴしてきました音譜


最初に訪れたのは

佐波川の「こいながし」です



佐波川の清流で悠々と泳ぐ鯉のぼりと
周りの風景が調和して
美しい光景を生み出していました照れ



GWということもあり

河川敷も多くの人で賑わっていましたよ



次に訪れたのは

仁保の一貫野の藤です


薄紫の藤の花のカーテンと

滝のように注がれる川の

見事なコラボに魅了されました音譜



最後に訪れたのは

仁保川の鯉のぼりです



川面に鯉のぼりが映り

実際に鯉が泳いでいるように見えました!


この時期ならではの風景を堪能でき

大満足で帰路につきましたニコニコ