新緑の由布岳 | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

6月支給の給与から

いよいよ定額減税が始まりますね!


対象者や扶養親族の確認をして

準備を進めていますが

留意点が意外に多く

お客様からの質問も多くなっています


混乱なく対応できるよう

努めていきたいと思います



先日、新緑の由布岳に登ってきました音譜



新緑の中を歩くのは癒されますね



樹林帯を抜けると

湯布院の街並みを望む絶景が広がっています



西峰と東峰の分岐まできましたが

あまりの強風に西峰は諦め、東峰へ!



由布岳東峰に向かう途中

後ろを振り返り

西峰のルートを確認



なかなかの険しさですね



東峰の山頂が見えてきました!



東峰に到着〜



お隣の鶴見岳や別府湾

くじゅう連山まで見渡せましたウインク



景色をゆっくり堪能しながら下山しましたニコニコ