十種ヶ峰のヤマシャクヤク | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

4月下旬に

十種ヶ峰のヤマシャクヤクを観に

登ってきました




見頃はすぎていましたが

それでも圧巻の群生地です!!



白く丸い花が綺麗に咲いていました




蕾もありましたよ




山頂に到着〜


白い雲、新緑の山々、チマキザサの

三層構造の景色になっていました音譜



ヤマシャクヤクを見ることができましたし

新緑の景色も堪能できて

充実した山歩きになりましたニコニコ