くぐり岩からの夕陽 | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

昨日のドジャースの大谷翔平選手の

結婚発表には驚きましたね‼️


エンゼルスで同僚だったトラウト選手が

「大谷は野球と結婚したと思っていた」

と語ったように

私も当面は野球一本と勝手に思っていました爆笑


今年の大谷選手の活躍が

益々楽しみになりましたね



先日、初めて

山陽小野田市の本山岬のくぐり岩から

夕陽を見ることができました



強烈な光を放つ夕陽に

導かれるように

くぐり岩をくぐりました



タイミングに恵まれ

自然と感謝の気持ちが湧いてきました



潮が満ちてきて慌てて戻りましたが

間に合わず

右足が海に浸かってしまいましたあせる


くぐり岩には近づけなくなりましたが

名残り惜しくて

少し離れた岩場からもう一度眺めましたニコニコ