確定申告終了&亀さんに会いに | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

無事に所得税の確定申告が終わりました!!

職員の皆さんの頑張りと

お客様のご協力のおかげです。

ありがとうございました照れ


恒例の焼肉で打ち上げをしましたが

頑張った分、美味しさも倍増ですね!


少しホッとしましたので

リフレッシュしたくて山へ



秋穂にある亀尾山です

山頂の標柱に陶器の亀さんがいます音譜



低山ですが山頂からの眺望は抜群です!

大海湾の綺麗な海を見ながら

ランチ休憩🍙



途中に見えるお隣の火の山連峰は

あのギザギザに見惚れてしまいますね


今日は亀尾山、中岳、勘十郎岳を

縦走したのですが

自然の中に身を置くことで

良い気分転換になりました。

また気持ちを新たに頑張りますウインク