おはようございますニコニコ



久々のお仕事…
休みの日は早くから起きてるのに
仕事の日は全然起きれないよぉ笑い泣き


では…
連休2日目(5月5日)のお話ですウインク


ゆっくりめの起床〜飛び出すハート
掃除、洗濯を済ませて
お天気も良いから走るよラブ




フルーツライン下のコンビニ音符
トイレ&給水タイムチュー


お腹へったからランチしよ笑




Moto DINERさんウインク
連休なだけあって
お客さんが沢山居られました気づき




チキンカツ定食気づき
デミグラスソースが美味しいラブ


お腹も満たされたし
少し走りましょうね〜音符


フルーツライン走って〜
犬鳴峠走って〜




蔵motoカフェでクールダウン爆笑




今日のメインイベント気づき
カズさんのお見送り隊〜ウインク


弾丸フェリーで
阿蘇びに行くカズさん音符
雨予報やけど決行ですよぉ〜びっくり




さんふらわあ良いなぁ~ラブ
トイレ行ってる間に乗込んじゃった笑い泣き




私のスマホじゃ
小さなカズさんも…




てっちゃんのスマホじゃ
表情までバッチリ分かるよぉ笑い泣き




撮ったり撮られたり…
遊んでるうちに出航時間が来たえーん




係員のおっちゃんの後ろで
手を振る〜パー笑い




客室やら窓やら
色んな所から手を振ってるので
フェリーが行くまでお見送り〜チュー


あぁ〜行っちゃった…




阿蘇の様子はコチラで…グラサン


帰りは下道でトコトコ…笑
暗くなると見えづらいのでねえーん




夜ご飯は丸源ラーメン気づき
GW限定の福袋も買ったよぉラブ
メチャお得やんハート


午後9時過ぎ無事に帰宅音符
そんな連休2日目でした〜笑