阿蘇びたかったGW最終日 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 

 こんばんは

GW明けお疲れさまです


今日かえってきてどろどろのNinjaを洗って

半日以上が潰れた☔️雨男のKazuです😢


 

 

GWに入った4月27日

 

最終日は予定がなかったんで

どこかいいところ無いかなあって思ってたら

 

弾丸フェリーの広告が目に入る

 

 

7日は休みになってたし

 

5/5の夕方のフェーリーで行って

翌6日のフェーリーで帰ってくる

これで阿蘇びに行けるなと

 

さんふらわあの大阪-別府航路の料金調べ

 

 

翌28日

奥様に相談したら行っていいよと

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そこで天気もろくに調べず

フェリー往復を予約

 

そのあと天気予報を見てると

 

雨なんちゃうか

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

前日まで晴れることを願ってたけど

予報は変わらず

オエーオエーオエーオエー

 

 

阿蘇が無理でも温泉に入ってこようと

ネガティブネガティブ

 

当日午後3時過ぎ大阪南港に向け出発

 

途中のスーパーで夕飯お弁当や雨対策のゴム手袋を購入

 

フェーリーターミナル近くまで来ると

後ろに見慣れてバイクが2台

 

てっちゃんとはっちゃんが来てたよ

 

そのままフェーリー乗り場の方に入って

 

フェリーの写真を撮りまくり

 

 

 

乗船時間になったのではっちゃんてっちゃんと(@^^)/~~~

 

バイクでフェリーに乗り込んで

荷物をもって寝床へ

 

 
 

 

一番安い料金の部屋です、

 

16名が一部屋に入っています。

まるでカプセルホテル

 

以前は和室みたいに横に並んでたんですけどね。

 

 

展望デッキに出ると

夕焼け前

 

 

 

はっちゃんてっちゃんが船が出るまで遊んでくれました。

 

同じ距離やのに今の最新スマホはおそろしいカメラ付いてます。