似合う色と落ち着く色と | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。






こんばんは^^




心屋心理カウンセラー

加圧式ダイエットトレーナー

小瀬木かずみ(あじゅ)です!




本日は心屋塾の月1回のお勉強会『Beトレ』でした。



・・・が



トレーニング⇒Beトレ(写真撮影のみ)⇒トレーニング

だったので、



お話は聞けず。。。




講座用の写真をぢんさん(心屋仁之助さん)と

撮っていただきました。

めちゃめちゃ緊張しました^^;







写真苦手です。。





よく、ブログを読んでくださっている方とか

初めてお会いするとイメージが違うと言われます(;´∀`)





加圧のクライアントさんからも、しばらくしてから

お会いしたときに分からなかったと言われたことも。。。




写真って自己肯定感が出るらしく、

まだまだですね~(´∀`*;)





今日、心屋で有名な写真家のルッチーさん(鶴岡勝さん)
撮っていただきました。





娘に見せたら、黒い洋服禁止令が出てしましました^^;



どうも、黒は落ち着く・・・



ワタシが明るい服うを着るときは

テンションが下がっているとき・・・





気分を上げようとしているんですよね~(´∀`*)

ということは、ずっと上がるんだったら

綺麗な色がいいんじゃないって思うんだけど

着ていて落ち着くのはくすんだ色。






今、本を出しているスタイリストの方で大好きな方が

二人いるんですが、

くすんだ色をうまく組み合わせていたり、

グラデーションで使っていて素敵だなって思います。





ただ、似合う服とは違うようなので、

いつか、プロにお願いしようかなと思っています。




ダラダラと書いてしまいましたが・・・






今日は、ラッコアッコ(志緒村亜希子)さんもいらしていて、

お会いできて嬉しかった~♡




{84B99EB8-7CD6-410C-91D6-95E0F0523D37:01}

アッコさんの笑顔を見ると安心する~。












~なんかしらんけど心が楽になる講座~

心屋流の心理学を分かりやすくお伝えします。


全5回の連続開催です。

月1回第3土曜日
4月16日(土)
5月21日(土)
6月18日(土)
7月16日(土)
8月20日(土)

12:30~14:30

3月19日(土)に体験会をします。

セブンカルチャー蘇我店
(千葉県蘇我駅から無料シャトルバスが出ています)


詳細が分かりましたら
お伝えさせていただきます。








加圧式ダイエットトレーニングにご興味のある方は
こちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!






『相手に知らせて』で
読者登録していただけると嬉しいです^^

読者登録してね







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ポチっと、ありがとうございます^^