モモヤモヤしたり辛かったら、ここに来よう!と思ってもらえる場所 | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 
 
 
こんばんは^ ^
 
 
 
 
心屋心理カウンセラー
 
加圧式ダイエットトレーナー
 
小瀬木かずみ(あじゅ)です!
 
 
 
 
 
本日は
 
 
『言いっぱなし、聞きっぱなし』
の会を開催させていただきました。
 
 
 
 
 
 

お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

 
 
 
 
 
初めての開催だったので、
 
ゆるゆるな感じで
 
ほぼ、オープンカウンセリングのようになりました。
 
 
 

 
 
皆さん、共通することがたくさんありました。
 
初回だし、何も分からない状態で
 
お申し込みいただいたのに、不思議です。
 
 
 
 
 
 
感情を感じられない
 
好き嫌いがわからない
 
自分がどうしたいか分からない
 
 
 
 
 
といった共通点から始まり
 
 
 
 
 
最後はパートナーについてのお話になりました。
(ここも違った立場での共通点がありました)
 
 
 
 
 
2時間はあっという間。
 
 
 
 
足りなくて別の場所で話し
 
初めてお会いしたとは思えないほどでした。
 
終了後は皆さんでお食事されたようです。
 
 
 
 
 
 
ワタシも参加したかったのですが、
トレーニングがありましたので、
お先に失礼しました。
 
 
 
 
皆さん、最初と最後ではお顔が違っていました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 

 

 

 

 

また、迷ったり、落ち込んだりすることも
あるかもしれませんが、
そうしたら、ここに来て吐き出そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そう思ってもらえる場を作って
いきたいと思います。
 
 
 
 
詳しくは、また書かせていただきますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
{A0AA8C98-E60A-49FA-A06C-7B0EA49EB077:01}
もっと広い場所だったのですが、
毎度のことで、写真撮り忘れました(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 



 

加圧式ダイエットトレーニングにご興味のある方は
こちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!


 
 
 

 
『相手に知らせて』で
読者登録していただけると嬉しいです^^


読者登録してね





 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ポチっと、ありがとうございます^^