デデデデ | squire neoの【週neoブログ】

squire neoの【週neoブログ】

企画集団squire neoのメンバーが日々のことを徒然なるままに綴ります。

皆様こんにちは、うの太陽です。



先日、映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の後編が公開されました!

拍手!!👏

この映画はあのちゃんと幾田りらさんがW主演で声優を務めてまして、お二人とも声優初挑戦!


どちらともアーティストをやってるだけあって表現力が高いので、初挑戦とは思えないほどキャラを演じ切ってて流石でした。


特にあのちゃんが演じたおんたんという役柄は、何度もキャラと本人がリンクする部分があって、画面の中で息づいているというか、本当に深いところまで演じてるなと思いました。


普段、周りに見せる姿はおどけてて、どこかつかみどころがないのだけど、実は弱さを持っていて強くあるために自分を作り変えてきた、みたいなところが演技というだけじゃなくて、あのちゃん本人も持ち合わせてる部分だからこそグッときました。



あのちゃんと幾田さんの掛け合いも良くて、映画の中では親友なんだけど、リアルだとちょっと距離感あるみたいなところも逆に微笑ましくて好きです。


先週のあのちゃんのラジオに幾田さんゲストで来て映画のことについても話してたので、ぜひそちらもあわせて聴いてみてください!



ということで、うの太陽でした!



来週のブログは高杉さんですー!ではまた!