大好評だったパーソナルカラーミニ診断会 | 【自重スクワットマスターryo 】life&work

【自重スクワットマスターryo 】life&work

大阪在住のスクワットマスター。健康運動指導士、スポーツ科学修士号。
美と健康づくりをテーマに運動指導と講演活動を行っています。
足腰の筋力運動である「スクワット」指導を行っています。

秋の教養セミナー

「パーソナルカラーミニ診断会〜色のパワーを取り入れて、もっとおしゃれに健康に〜」と題し、Mai★color主宰の岩尾まゆみ先生


にお越しいただきました👏

お一人ずつ診断いただけるということで10名限定、即満席になりました❗️

ストレッチ教室の生徒さん達












私は今日はアシスタント。布を先生にお渡ししたり、また元に畳んで戻したり、次の方のセッティングをしたり、撮影したりでした。


満足度120%で、ほぼ全員から喜びのLINEメッセージが来ました。

(私のフィットネスも、これくらい満足いただいていることを願って)企画してよかった^ ^

すぐさま講師の先生にお送りし、とても喜んでいただけました。

年齢を重ねてもおしゃれを楽しみながら、日々を彩りよく過ごせると素敵ですね❣️


ついに卵が2つになりました。


…ではなく、前回のテイクアウトモーニングに卵が入っていなかった(私は忘れてました。)ので、店の方が2つ付けてくれました。