バタバタしてて | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

遠征から月曜戻って、ホッとひと息なんて

思ってたら、3ヶ月に1度の覚える月間

だった事はわかっていたので、遠征中にも

曲は聴くようにしてたけど、動きを覚える

迄は出来なかった😭水曜日迄あと2日あれば

何とかなると思ってたら、各週の火曜日が

明日だと気がつき、めちゃ焦った😅

マジかぁ😵💥でも、やるしかない!!

なんで明日の火曜日は新曲なんだろって

3月からでいいじゃないかぁー

心の中で叫んだものの、しっかり声に

出ていた(^▽^笑)

やるしかないよねぇ