久しぶりに肉体労働 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

鹿児島帰省して、久々にお天気よくて

やることいっぱいだった。

家周りの、作業なんだけど中々の

敷地無駄に広めなので、大変である。

久々に、草刈機や剪定鋏を使ってあちこち

切りまわったので、手がパンパン😅

なぜか、上腕二頭筋が筋肉痛になってる

けど、何が原因かな🤔

木を抱えて、土手の坂を登ったからかな?

足腰にもかなり、普段と違う筋肉痛が😵

まだまだ、これから出てくるのかなぁ。

レッスン終わったら、しっかりケアしなきゃ。