記憶と逆方向ばかり | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

お昼すぎの便で羽田に✈️

明日から埼玉で開催の関東オープンに

数年ぶりにエントリーしてみた。

まずは、電車でさいたま新都心まで

移動して、ホテルにチェックインする

んだけど…駅を出て確かこっちだった

かなぁ🤔と移動したものの、やっぱり

逆方向と気が付き戻る💦

1度来ただけでは、記憶に残ってないか(笑)

そして、無事ホテルに到着しチェックイン

すませ、今度はルネサンス蕨へ。

さすがに約1週間ラケット持ってないのは

ちょこっと不安なので1人打ちしなきゃと

珍しくコート予約しておいたんだけど…

こちらも蕨駅出て、感覚で移動開始したら

なんか違う気がして、Uターンして正解!!

やっぱり逆方向に進んでたみたい(笑)

やはり、調べておけば良かったのかなぁ🤔

でも、無事目的地に到着したからいいか。

明日は15時試合予定なので、ちょこっと

早めに出て、雨じゃ無ければ日進駅では

なく、会場まで遠いけど宮原駅から行って

みようかな。覚えてるかなぁ?

これもまた、記憶を辿りながらだときっと

逆方向に向かうんだろうなぁ🤔

でも、数年ぶりに来るとほんと風景が

変わり過ぎてて、わからないよねぇ。

冒険してる場合じゃないか(^▽^笑)