やっと来れた/完成がこちらです | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日はお時間頂いて、やっとやんかぶいから
解放される\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
現在はこの状態である

なんだか頭にいっぱい刺さってる👀
さて、いったいどんなになるのかなぁ🤔
美容師さんにお任せだからなぁ。
面倒くさがりなのはご存知だと思うので
きっとお手入れしやすい感じに仕上がる
んじゃないかと思ってるけどね(笑)
あとは色よねぇ🤔💭
イメチェンしたいと思ってるけど…
あまりやりすぎるのもなぁー…
悩んじゃうなぁ。これも任せる事に
しようかしらねぇ(o^o^)o ウンウン♪
さぁ、出来上がりを楽しみに待って
みようかな。

 

 

--------------------------------------------------

 

イメチェンした結果がこちらです

高畑充希風を意識されたらしいです。

 

僕もそろそろイメチェンしようかな