かかってくる電話/相性がいいんだろうな | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

普段はほとんど鳴らない電話がここ最近
よくかかってくるようになった。
色んな事がぐちゃぐちゃで、頭がまわらず
たまに、あれあれー?🙃なんだっけ?
って感じになってしまう。
電話のやり取りは、苦手だから尚更なの
かもしれないけど、相手の顔がみえない
から、とっても緊張😳💦して話す事が
多々で疲れちゃうなぁ💦
まぁ、言葉をしっかり聞いて、きちんと
書きとめておけばいいんだけど…
中々移動中とかレッスン中は厳しいなぁ
普段でさえ、すぐ忘れちゃうことあるから
しっかり書く残す癖をつけておかねばな。
明日から試みてみよっと。

 

 

--------------------------------------------------

 

この前ゴルフデビューした話をしたと思うんですが

最近、気がつけばYouTubeでゴルフの動画を

見るようになってしまいました笑

良い趣味見つけれた感がすごいありますね照れ

 

スカッシュ以外のスポーツはたまにやったりするけど

どうしてもスカッシュのことを考えると

怪我とか諸々のこと考えちゃってしないけど

ゴルフって第2スポーツとして相性いいんでしょうね

野球選手とか他のスポーツ選手も結構趣味でしてるし口笛

 

1〜3月は福岡遠征や全日本もあるのでそんなできないと

思うけど息抜きにまた行けたらいいなーーー