初打ちはレンタルで/昼はポカポカ夜はヒエヒエ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

数年振りにコナミ西宮で初打ち。
全くスカッシュするつもりじゃなかった
ので、なんにも持たずで行ったので…
シューズもラケットもレンタル😂
服装は、普段着?なのか長袖長パン。
いゃ👀💦凄い格好に全く動けない💦

初打ちって、こんなんでいいんだろか??
とりあえず、これから宮崎戻ってグループ
パワーレッスンに間に合うように飛行機✈️
飛んでくれますように🙏💭
 

--------------------------------------------------

 

今日の昼間は日も出ててポカポカ20℃(札幌は最高気温-5℃らしい)

過ごしやすい気温でさすが宮崎って感じ

ですが夜はなんだかんだ冷えますね

昼と夜ではボールの跳ね具合が違って面白いキョロキョロ

夜は跳ねないボールを頑張って拾いに行くから

体力がついて良いかもしれない笑

昔、札幌でスカッシュしてた時そんな感じだったなー

 

冬頑張ったら強くなる理論が北では伝えられてました。

きっと南も同じでしょうね(結局、継続する人が強い)