今日からこちらに投稿スタート | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日からバディのHPがリニューアルチュー

それに伴い、私(道下)もこちらのアメブロに

投稿する事となりました👏🏻💞

と言っても、何か大きく変わることも無く

今まで通りにゆる~く更新していこう

かなぁと思ってますニヤリ

ブログを初めて、今月で丁度丸5年合格

いやぁ~内容はともかく🤣継続してるって

中々頑張ってるなぁってグラサン

これからも笠井コーチと仲良くブログ更新

していきますので、宜しくお願いします{emoji:ラブラブ}