やらかした??/今週末の動画 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

昨夜からなんか首辺りに違和感(o・ω・o)ンッ?
朝起きたら、あれまぁ首がまわらない…という
より痛いなぁーって感じ💦
寝違えたのかなぁ🤔肩こり凝りすぎ?
それとも誰かに殴られたっけなぁ🤜()*・*)アレェェェ
今日、レッスンがスカッシュもグループパワー
もあるんですけど…
うぅ〜どうしよう。とりあえずストレッチして
塗り薬つけてみたけど、変化なし⤵︎⤵︎⤵︎
あ、痛み止め💊何種類かあったなぁ🤔
どれにしようかな、神さまの言うとおりって
選んで飲んでみたら、30分後には痛み消えた。
素晴らしい効き具合👏このまま回復したらいい
のにと思って6時間が過ぎたんだけど…
((゜ㅇ゜)??? アレェ?なんだか復活?してる
ようなぐするんだけど🤔
気のせいだよね、うんうん、そうであって
欲しいよねぇ(^-^;💦

 

--------------------------------------------------------

 

最近は平日はyoutubeショートで土曜日にメイン動画

をチャンネルで投稿してますが今週出る動画のサムネをチラ見せ・・・

先週のイベントで来てくれた机龍之介選手が出てくれてます。

爽やかでした。

イベントが終わって龍之介くんロスの宮崎メンバーさんの皆さん

今週の土曜日にまたバディにいる龍之介くんが見れるのでぜひご覧ください。