反復練習あるのみ/今更インスタにハマる笠井 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

好きなことでも得意不得意が共存してる?
すぅーっと入ってしまう事、ハタマタ何度
やっても頑なに拒絶反応を起こしてる??
って言うほど入ってこない事ありますか?
最近、スカッシュにしろ、グループパワー
にしろ,pokekaraまで沼りそう💦
焦ってしまうとろくな事ないだろうと思って
何度も繰り返しちょこっとずつでもそれなり
にコツがつかめるよう努力を怠ることなく
上目指して頑張らんばね。
さぁ、反復練習あるのみ?
きっとそうだよねぇ?
 

----------------------------------------------------

 

映える写真とは・・・???びっくり

机くんのイベントで久々にインスタを稼働させたんですが

きっかけは大事ですね・・にっこり今更ですがちゃんとインスタ使おうと思います。

なのでインスタに詳しい方教えてください笑

 

写真のセンスとかほんと無いからこれも1から勉強しないとですね

本当、動画編集にしろインスタにしろバディに来てから

色々やらせてもらえるからラッキーですね走る人走る人