思わぬコメントに/ジメジメー | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

ちょっとした会話での些細な一言😅
最近、痩せようと思ってはいないのだけど
体重が落ちてから中々増やせない💦
きっと夏バテ気味なのかなぁ🤔それとも
そんな食べなくても動けるし、燃費がよく
なったのかもしれない(" ॑꒳ ॑" )ウンウン
で、夜グループパワーのレッスンに行った時
先日の九州選手権の報告写真をFacebookで
見てくれたメンバーさんが、痩せ過ぎて??
みすぼらしい感じで写真写ってたねって😂
それにはちょっとショック😱ꉂ🤣𐤔
太っても痩せても色々コメント貰えるんだ
なぁーって。ちなみに今日は摂取量と消費量
のバランスが悪くてここ最近の記録更新😂

このままだと体重無くなっちゃう?
そんな訳ないんだけどねぇ🤣
 

---------------------------------------------------

 

9月も中旬だと言うのに相変わらず気温は高いし

湿度も高い宮崎・・・

昨日は特に湿気を感じる日だったなぁ煽り

ちょっと動いただけで汗かいてTシャツを消費するし

メンバーさんも湿気に体力を奪われていつもより大変そうでした笑い泣き

 

でももうちょっとで過ごしやくなるからも少しの辛抱・・

そして来月で僕は30歳・・・

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!笑