もしかして/風が強くなってますね | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

何やらあやしい感じ(;¬_¬)
台風🌀が、鹿児島に向かって来てるぞぉ💦
このままだと、かなりの確率でど真ん中?
やってくる感じですねぇ…
ちょうど、実家に帰省しててよかったかも。
色々、準備しておかなきゃなぁ。
とりあえず、何から始めようかしら🤔
親の指示を待つことにしようかな。

 

-------------------------------------------------

 

今週末も台風が来るようで・・

前回と違い今回はちゃんと宮崎にも訪問してくるようなので

用心せねばならんですねグー

 

全然関係ないんですけど昨日帰る時、自転車の後ろタイヤが

チューブ飛び出すくらい空気抜けてゆるゆるになってました笑びっくりマークガーン

行きはちゃんと空気入ってたのに・・・

誰かの悪戯??にしてはしょーもなさすぎますね・・・不思議