変な天気でしたねぇ/ドローでたぁぁ | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日1日、雨がパラついたり、じゃじゃ降りした
かと思えば、お日様が照りつけたり…
機嫌でも悪いんだろうか?って思ってしまった😫
バディの建物は、スレートの天井だからなのか
大粒の雨が降りつけると、驚くほど会話が全く
出来ない😭聞き取れないんですよねぇ💦
慣れていても、急に土砂降り☔️しようものなら
目👀が点になってしまうか、一瞬フリーズして
しまうくらいの迫力があるんだよなぁ😂
この雨の中、通ってきてくださるメンバーさん
ほんと偉いなぁって。感謝の気持ちを込めて楽しい
スカッシュレッスンできるように頑張らなきゃ
(ง •̀_•́)ง

 

--------------------------------------------------------

 

来週出場するBaremeetrics cup のドローが今朝でました!

(ちょっと遅くない??笑)

自分は27シードで2回戦からなんですが自分の小山に

スカッシュ界のレジェンドが・・・・びっくり

むかーし1回?試合したことあったような無かったような??

とにかく相手にとって不足なし!!勝つぞぉぉぉグーグー

 

気持ち良く勝って週末に俺は姪っ子に会いに行くんだ!!キューンキューン