外国のお土産 | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

昨日、今日とメンバーさんからお土産を頂きました(≧◡≦)アップ
インドネシアのお菓子とコモドドラゴン


ロシアのお菓子とマトリョーシカ


皆さんでお菓子を分け合って美味しく体に蓄えました(笑)乙女のトキメキ
外国のお菓子食べた分、いっぱい動かねば笑い泣き

 

蛇足。コモドドラゴンでググってみたら

「食物連鎖の頂点君臨する生き物なので天敵はいません

だそうです。

仲間?

どうしてコレがお土産だったのかなぁ…