雨☂でまったり | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日は朝から愚図ついた天気雨
午前のレッスンは振替が入ってたハズ🤔はてなマーク

だったけど来なくてボッチ(笑)

でもちょっとぎっくり腰気味なので
ストレッチして時間の有効活用👍✨
お昼からはプライベートレッスン、プチ練を行ってたら
お腹空いたので、最寄りのコンビニへ🚕💨
好きな物を好きなだけ食べる!!って決めたので、

カレーカレーアイスアイスカキ氷 ラブラブラブラブラブラブ

昨日、食べて私好みの氷菓子ミルク味だったので、
今日も誘惑に負けて買ってしもたラブ
でも、最近のイチオシアイス(๑✦ˑ̫✦)✨

1番はしろくまだけど、高くてそんなに買えないから、
代わりにこれで充分グッ練乳にミルク味最高アップ

夏場は3食アイスで生きていけたらなぁ…乙女のトキメキ