パームスに掲載(≧◡≦) | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

スポーツの!!って事で?
久しぶりに月刊パームスに掲載してみたチョキ

とってもいい感じで出来上がってるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッラブラブ

主役もわかりやすいしカッコいいアップ爆  笑乙女のトキメキ

もちろんスカッシュのことです(笑)


運動しやすい季節。紅葉

宮崎県内の方にスカッシュをアピールして

ちょっと興味持ってくれるといいなぁ。照れ

来てさえくれればスカッシュにできるのに。(笑)
ともかく、頑張ってスカッシュ愛好者を増やすぞぉビックリマークメラメラ