九州選手権優勝(≧◡≦) | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

週末、福岡で開催された第20回九州スカッシュ選手権大会。
無事優勝する事ができてよかったε-(´∀`*)ホッまじかるクラウン

もしかして、第1回から参加してる?

20回の内8割くらいは参戦してるよなぁ(笑)

大っ嫌いな優勝者挨拶えーん

こればかりは苦手だなぁ…私には無理タラー

次からはスピーチやめて得意のアニソンボカロでも熱唱するかな。乙女のトキメキ


今回は、大学生がいっぱい参加してて、活気があった気がする。
若者がもっともっと増えるといいなぁアップ
見事全日本出場の資格を手にした九州メンバー女子

来月のランキングでもう1人増える事を祈ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°