油断も隙もない | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

午前中のレッスンを終えて、まったりトークしながら、
ストレッチポールやTRXで気持ちよくストレッチしてたら
カシャッハッカメラの音が…

みたいって(笑)

そっかなぁ。

せめてこのくらいにしておいて欲しい。

なんか顔も似てるなぁ。

そして、周りのメンバーさんが面白がって

餌?をあたえる仕草をして、それを嫌がるの瞬間を
またまたカメラパチリ(笑)
最近、メンバーさん、私をおもちゃにしてる🤔はてなマーク
ってか、からかわれてる感が半端ないんだけど。

まぁ。愛されてる証拠でしょう。乙女のトキメキ たぶん。

皆楽しそうに笑ってるから良しとしよっと。口笛