やっと、さっぱり出来た | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日は、お昼すぎの空き時間を無理やりつくってハサミ
時間があまり無いので、カットとカラーをチャチャっとやってもらい、

カラーは元気が出る色をリクエスト照れ乙女のトキメキ

途中、睡魔に襲われつつも無事終了ビックリマーク
短くなってスッキリ\(^o^)/

なんなら真っ青に染めてイベントのときのメイド服

なりきりレッスンでもいいんだけどなー。キラキラ

すぐに関西遠征があるしまた今度にしよ。
さあ、またまたバディに戻って、レッスン頑張ろっと。グー