こうみえて(ノ∀`笑) | 宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎のスカッシュ施設 バディのブログ

宮崎で唯一スカッシュが楽しめて、卓球台もある施設。昨年から親子ほど年の離れたスタッフと一緒にYouTubeまよりこチャンネルを初めて、のんびり宮崎にスカッシュを広めてます。

今日は、火曜日で忙しい一日。
レッスンGPに.卓球🏓やガット張りもと分刻みの?
スケジュールになりそうな予感雷
先週末からの普段ないくらいのスカッシュ練習の疲れ?
が出てきてる気が(?―?💧) きっと気のせいだろうけど(笑)
体に鞭打っては、耐えしのげる自信はあるけど、

たまに不意にワケのわからない事が起こると全く受け流せない

頑固🤔❔な性格を何とかしたい今日この頃(笑)

とりあえずストレスを球にぶつけてみるか乙女のトキメキ

夜のレッスンでいくつが割れるか数えてみようっと。照れ