別冊少年チャンピオン 2023年12月号 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

 





ほんっと本誌派じゃないんで私!!

100%コミックス派なんで!!

でも買いましたけども今年も。カレンダー欲しくて。

だが、中身は読まんと決めた。

『巻島裕介編』なんて、中途半端に読んでいいわけないじゃナァイ!!!

昨年の、『大学レース編』を読む前に結果を知るという悲劇、忘れてないわ。

が、がまんする………っ。



いやしかし、表紙サイコーねっ♪

待宮&井尾谷コンビ大好き。

やぁ 井尾谷くん!キューティクル素晴らしいね。

も〜コレ読まないで飾ろう。



卓上カレンダーは、6月と10月がお気に入り。

大学レースのやつと、豚かつ屋さんのやつ。

また1年 弱ペダと一緒だわー。しあわせだ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ