別冊少年チャンピオン 2023年1月号 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。



年に1〜2度、付録のせいでまんまと本誌を買わされてしまうのである!
私は単行本派なのにっ!!
お陰でまだ1ミリも読んでない『弱虫ペダル SPEAR BIKE』の「つくば山レース結果」を知っちゃったわよ…。
大学レース読むの楽しみだったのにぃ。
鬼か……別チャンめ……。


今回は、筑士波大・明早大・洋南大が一堂に会してとんかつ食べる話ナイフとフォーク
そんだけ。
新開が早食いで大食いなのは、もともと知っておったヨ。


カレンダーは各月に、主要キャラの誕生日が記載されててうれしい。
10月生まれが最も多い。ほぉ~。






今年最後のガチャ運だめし。
「雪合戦」のランダム缶バッジ雪だるま
今年は舞台の座席含めて結構ガチャ運よかったので、推しが出る気がしたのよねー。
東堂さんか手嶋さんを狙ってた。
ら。
青八木さんだ!いらっしゃいませ〜。
いや、めちゃめちゃ可愛いじゃないの。
充分うれしいイエローハート



ブログランキング・にほんブログ村へ