鉄鼠の檻 羽根ペンネイルポリッシュ | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。



京極夏彦氏の小説「百鬼夜行」シリーズ。

その世界観を、色・質感・ビジュアルで表現した「羽根ペンネイルポリッシュ」が、台湾の文学ネイルブランド「エセック」と「文喫」のコラボで登場。

『姑獲鳥の夏』『魍魎の匣』『狂骨の夢』『鉄鼠の檻』『絡新婦の理』の5作で展開。



『鉄鼠の檻』カラー:鉄御納戸(てつおなんど)



友人エイちゃんが、8月1日の発売日に私の分まで買っておいてくれた「羽根ペンネイルポリッシュ」。
ようやっと受け取ったあ!!!

エイちゃん自身は『絡新婦の理』カラー:滅紫(めっし)を買ったそうな。


やーでもでも!もったいなくてまだ使ってないわぁ。
書棚に飾ってある。
ひーーもったいなぁぁぁい!!!



9月14日の発売日に買ってきたシリーズ新刊『鵼の碑』。

まだまとまった時間が取れないので、最初の漢文あたりしか読めてない。
も〜年内に読み終わるかな?くらいで行くワ!

現物、厚み4.5cm。
ハイ相変わらず鈍器〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ