キャラ物 6 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

家の中にいるキャラクターたち。
どこかに紛れてしまう子も多いけど、目につくところにいつも置いてる子もいる。
そんな子たちの記録下矢印


『弱虫ペダル SPARE BIKE おひるねこ 東堂尽八』

オタショップのカゴの中にいたネコっぱち。
そりゃーお迎えするっショッ。


初レース優勝&初山岳賞の時のオシャレ着着とる。
か、かわいい……イエローハート


おしりがっ 足先がっ!
か わ い いっ!!!




『名探偵コナン くら寿司コラボ缶バッジ』

こういうの好きでしょ?
と甥っ子がくれた。
いつの間にかオタバレしとった…。

安室さん嬉しいハート
赤井さんも欲しかったわー。




『ハッピーセット リカちゃん』

某ファストフードのやつ。

パンダ「リカちゃん集めてた古の血が騒ぐんだが…これにしていい?」
帰省中の人「……どうぞ」
「ご協力ありがとう」
「……俺もか……」


なんか付いてきたDVD。
ちょこっと販促して終わりかと思いきや、結構長かったわぁ。
しかも寸劇いっぱい。
ツッコミどころ多くて笑って見てたけど、女児だった頃ならきっとうっとり見たのでせう……。




刀剣乱舞の三日月宗近内番着のグッズ。
舞台版三日月さんのお写真と共に。


『刀剣乱舞 三日月宗近 にいてんごくりっぷ』

ちょいとはにかんだ御顔と、かーいいおしりで、スナック菓子の袋の口を留めてくれる三日月さん。
いつもありがとうイエローハート



ブログランキング・にほんブログ村へ