巻島裕介 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。



使用:
ジェットストリーム0.5青
ステッドラー カラト水彩色鉛筆36色
マスキングテープ デニム柄
マスキングテープ 水玉柄



再びリクエストをいただきまして。

ひゃぁぁ…(*>_<*)ノ
めっちゃ嬉しかった‼

おおさめくだせぇ A様。



「ふぅ 疲れたっショ。

学校行って、兄貴の店手伝って…。
兄貴、人使い荒いッショ!

あー。日本のアイス食いてぇな…」



てなカンジの、お兄さんのお仕事手伝ったあとの、お疲れ巻ちゃんを妄想して描きました。


巻ちゃんのエキセントリックな服のセンスは真似できなかった。
その辺にあったマステ貼ってお茶を濁しました。


※巻ちゃんのホクロはほんとはこっち側じゃない気もするけど、まあもう描いちゃったんで御容赦くださいませぇぇ…!



ブログランキング・にほんブログ村へ