ヒプマイ 10 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。




心臓爆発しそうな程楽しかった!!!!
 

我が推しMAD TRIGGER CREWがとにかくカッコよ過ぎて震えた……っ。

浅沼さん美し過ぎる。
駒田さんスタイリッシュ過ぎる。
神尾さん男前過ぎる。

幸せをありがとうございました!!


それからBad Ass Temple
なにあの勢いのよさは?
愛し過ぎ。

も~ナゴヤも3人まとめて推す!


全division素敵だったし、ステージ後のトークも笑わせてもらった。
こんなに幸せにしてもらってありがとうヒプノシスマイク


そんだけは記しときたかったのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ