ヒプマイ 9 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。


だぁ!ブックレット、写真いっぱいだった~嬉しいっ。


特典布ポスター結構でかいYO!


ウェイ上差し12人いる!


2日目のMTCの衣装最高ハート



「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-4th LIVE@オオサカ《Welcome to our Hood》」
届いてから自由になる時間全部使ってずーーっと見てるけど…飽きない!!!
だけど超絶目が死ぬわ…。



イケブクロ太陽
パワフル!
仲良し!
笑顔よし!
 

ヨコハマタバコ
カッコイイ!
カッコイイ!
カッコイイ!


シブヤ流れ星
楽しい!
仲良し!
ノリが女子!


シンジュクシャンパン
大人!
クール!
でも熱い!



雑感。
………実は。
ハマ推しのくせして一番素晴らしいと思ってるのがPosse「Stella」
なんか震えた。
最高の名曲を最高のパフォーマンスでやられちゃあしょーがないわ…脱帽。


デュエット曲嬉しかったわ!
弟2人の萬屋仕事曲、一郎&左馬刻のサウナ曲、一二三&独歩のクッキング曲。
好き過ぎるわ~~。


それから中王区の美女2人の登場!
ヒールがくっそ高くてかっこいいったらない。
んで、オオサカナゴヤの登場はこっちが緊張した。
しっかしよかった。
めちゃくちゃ釘付け!
あの響く高笑い、最高過ぎたっっラブラブ



さらなる雑感。
「ガチャーントゥルルルルルチャリンチャリンチャリーン」って中央へ走り込んでくる帝統のスピードにめっちゃ若さを感じる。
理鶯にぶつからないのが若さの証明。

 
オオサカ登場にメガネかぶり、ヤクザかぶりを気にするヨコハマが笑えた。


幻太郎のマイクを持つ手がずっと震えてて、実はそんなに興味なかった斉藤壮馬さんに急速に興味出た。
きっかけって何処に落ちてるか分からんもんだ。


今後もなんか思い次第ここに追記して行こう。




それにしても木村昴さん。
今日ゲスト出演した「徹子の部屋」を見たけど、本当心の素敵な人だな…と思った。


もうすぐAbemaTVの生配信
指折り数えてる。
でも、東京の情勢が不穏で心配タラー




ブログランキング・にほんブログ村へ