聖誕祭 東京心中 5  トウテムポール | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

聖誕祭-東京心中・5- (EDGE COMIX)/茜新社
¥700
Amazon.co.jp


あらすじ:


テレビ制作会社のADも板についてきた宮坂。上司のディレクター・矢野との同棲に浮かれたのも束の間、矢野が大阪勤務に。突然の遠距離に傷心!アンニュイ化が止まらず、(ムダな)モテ期が到来!?


おすすめ: 星星星



◆前巻の感想 → こちら





相変わらずおもしろいですねー。

宮坂のお仕事スキルも上がり、矢野さんともなんだかんだ言って仲良しだし。

満足満足ドキドキ


仕事も笑いもエロも、うま~くミックスだな~トウテムポールさんって。

でもって、特にDのユカさん(28)が好きよ、私。



ロケ先で見つけたいいカンジの酒屋で、大小5本も日本酒買って帰るユカさん。

それを駅の階段で割っちゃって、残った2本のうち1本を清掃のおじさんにあげたりする。


宮坂に鉄仮面顔で鬼のような指令を出すときもあるけど、ユカさんって基本いい人。

近所にいそうなお姉さんだなぁ

(宮坂も橘も、みんな近所にいそう。矢野さん(仮)でさえも。ホンモノの矢野さんだけはいないな。お肌ツルツルキラキラの可愛い30オッサンは)




ごはんおにぎり



宮坂が料理男子なもんで、結構この漫画は素朴な夕飯が並びます。

オムライスだったり、三平汁だったり、ホタテだったりサバだったり。


今回カバー裏で宮坂が「芋もち」を作ってる。

すっごくすっごく美味しそうドキドキ


ふかしてこねて焼けばいいんだね?

ヨシャ!これ作ろう今夜!

(そしてビールを飲もう






にほんブログ村