先週のさいたま新都心 JAZZ DAYでのライブ、無事終了しました。
お出かけの中、脚を止めて聴いて下さった皆様、ありがとうございました。
違うグループで参加した昨年は炎天下でダウンするメンバーもいた環境でしたが、今年も同様な暑さ(35℃予報)でしたが、当グループの時にはちょうど影が出来る時間となり、炎天下の直射日光は避けられての演奏が出来ました。
とは言っても、まだ九月の中旬で暑いっちゃ~暑い
脱水しない様に2ℓボトルの水を常に飲みつつのステージでした。
S.P.Y. Labとしては、イロイロシステムが整っているライブハウスでの演奏ばかりだったので、簡易的な音響設備で演奏するのが初めてでしたが、大きな問題は無く演奏出来ました。
今回の主催者様がビックバンドの団体なので、基本はあまり音響に手をかけないグループが多い様で、当グループみたいなサウンドでは多少お手間を取らせたかもしれませんが、全体としては全く問題無く完奏出来ました。
運営スタッフの皆様、ありがとうございました。
来年も出演出来たらいいなぁ。。。
ライブの告知などはX(旧Twitter)を登録して戴けると、チェック出来ます。
そんなこんなで、ひとつよしなに。
ランキング参加中