事実無根・・・ | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

吉本って何なん?

問題は違うけど、体質はジャニーズや日大と一緒か?

 

そもそも会社ってそんなものか?

世の中の会社全部ということではないが、それでも多くの会社が

こういう傾向があると思うとゾッとする。

 

外国ならわかりますよ。

でも日本がそれじゃあ・・・・・

日本の良いところが無くなるじゃんって考えてしまいます。

 

今の大人たちって立派なことは言うが、それが実になっていないよね。

だから若いもんがこんなんじゃないかとも考えてしまう。

学校の教師だってそうだ。

昔は暴力教師なんて沢山いた。

しかし、生徒を盗撮とか、イジメを見て見ぬふりとか信じられんで。

生徒を守るべき立場な人間のすることじゃあないでしょ。

 

政治家もそうだし、悪い見本ばかりじゃないか。

立派な人も大勢いますよ。でも悪い人が目立ち過ぎだし、やってる

ことがゲス過ぎる。

 

もう50歳以上の所得を半減させてその分をそれ以下の人たちで分けたら

どうだ?

私が今子供なら、こんなに情報過多で大人の悪いことばかり見聞きしたら

絶対に大人なんか信じないね。

それがどんな立場の人でもだ。

そう思うと情報が多く入ってくるってのも考えものですね。

大体人って良いことより悪い事の方が印象に残るしマネするし。

ロクな大人になっていかないと思うよ、今の若者。

でもそれは今の大人が悪いんだからね。

それは忘れちゃあいけないよ。