くわばたりえが第1子を出産

デイリースポーツ

 お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえ

30日午後3時55分に大阪市内の病院で夫の立ち会いのもと、第1子となる男の子を出産した。

赤ちゃんは3274グラムで母子ともに健康。

名前はまだ決まっていないという。


 くわばたは昨年春にテレビ番組で夫の公開プロポーズを受け、同年6月末に結婚。

今年5月に妊娠5カ月であることを発表していた。

復帰は来春を目指すという。

メモクワバタオハラ くわばたりえオフィシャルブログ⇒コチラ

メモクワバタオハラ 小原正子オフィシャルブログ⇒コチラ

-------

新メンバー発表!「めちゃイケ」に一気5組加入

スポニチアネックス

 「めちゃイケ!」新メンバーがついに決定!

1万人以上の応募者を集め予選を行った「めちゃ×2イケてる!」(土曜後8・00、フジテレビ)の新メンバーオーディションの結果が30日、生放送特番で発表された。

1組と思われていた新メンバーは、まさかの5組が一気に選ばれ、めちゃイケメンバーに5組7人が加わった。

 最終オーディションに残ったのは、

敦士(34、モデル)、

栗山夢衣(22、アイドル)、

香月亜耶乃(22、福岡のショップ店員)、

重盛さと美(22、アイドル)、

ジャルジャル(吉本興業所属お笑いコンビ)、

トミドコロ(28、お笑い芸人)、

多賀久徳(就職活動中の大学生)、

たんぽぽ(女性お笑いコンビ)、

三中元克(20、素人)、

ダイノジ(お笑いコンビ)

の10組。

 それぞれが「めちゃイケ新メンバーにかける思い」を30秒間でアピール。

アイドルの栗山は、得意技の“一人亀甲縛り”にちなみ、千羽鶴ならぬ千匹亀の“折りガメ”を持って登場するなど、個性豊かなものとなった。

 それぞれのアピールタイム後、司会のフジテレビ佐野瑞樹アナウンサーから新メンバーは「1組ではなく5組」と発表がされると、予想外の展開に会場は沸き上がった。

 その結果選ばれたのは、敦士、重盛、ジャルジャル、三中元克、たんぽぽの5組。

メモたんぽぽ 川村エミコオフィシャルブログ⇒コチラ

メモたんぽぽ 白鳥久美子オフィシャルブログ⇒コチラ