おはようございます!

テーマ:
おはようございますベル虹ベル虹ベル虹ベル虹

突然の肌寒さに
びっくりな朝ですガーン


上着を1つ厚手にしたり、
ホッカイロを貼ったり、
身体を冷やさないように気をつけてくださいませ宝石白ラブラブ宝石白ラブラブ宝石白ラブラブ宝石白ラブラブ宝石白ラブラブ


今朝は
すでにいってきますビックリマーク照れ



無事に山手線。地下鉄ラブラブ無事之手線〜しまして、
無事に新幹線。新幹線ラブラブ
無事幹線〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{D307CE7F-434D-41FF-9BCE-1B91524B8359}


旅のお供はジャスミンティーコーヒーベル

こけしちゃんは水に弱いので、雨雨宝石白の今日はお留守番ですチューラブラブ


昨日は
静岡県へ新幹線お茶新幹線お茶新幹線お茶新幹線お茶


{40D394E1-0564-43AD-931B-901D827569B4}

写真は1人ですが、
高橋ひとみさんと福田彩乃ちゃんと
星ベル星ベル星ベル星ベル
ドライブロケでした虹ベル虹ベル虹ベル虹ベル

詳しく分かりましたら、
お知らせさせていただきますピンク薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブ


富士山富士山型の
三島コロッケラブ

{5165DD45-7802-4842-9059-18DBFA6DAF8C}

に、

メロンクッキープリンコーヒークッキープリンコーヒークッキープリンコーヒー

{29D4D1D3-5175-485C-8991-9A1EF26B68E4}

オツユだくだく富士山

などなどなどなど宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル

静岡県を堪能させていただきましたっ照れラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ではでは宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル

失礼します照れ










AD