SEOUL 24.03(2)購入品紹介!第二弾!! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


ソンスで2店舗

周りましたひらめき



fwee

前回ザ現代ソウルで

POPUPをしてて



その時買ったリップが

すっごく良くて


ソンスにお店ができたってことなので

行ってきました飛び出すハート


前回キーホルダーに入れてもらった

MY

を購入して


シリコンブラシをもらい


またキーホルダーも

いただきましたチョキ


前回は

カトクフォロー

だったけど

今回は

Instagramフォロー

でいただきましたキラキラ


でもカラーがSOLDOUTで

あんまりなくって…


その中でも良さそうな

SEVENTEENをチョイス


innisfree

妹が気に入って

日本でもわざわざ買って使ってる

洗顔と

目の周りが気になる

お年頃(笑)ですので

アイセラムを購入❣️


30000w以上購入で

ミニギフトをゲットキラキラ


これは全部妹へのお土産❗️




狎鴎亭の


TAMBURINS

(ソンス店は大行列で…)


やっと買えた

たまご型のリップバームピンクハート


いろいろと香りをチェックして

色も可愛い(ピンク)

ROSE WOODYに❣️


おまけのハンドクリーム付きチョキ



KUNDAL

新大久保で買った

お試し用がすごく良かったので


実際に香りを選んで購入❣️

ピンクグレープフルーツにしましたロゼワイン



漢南で

hince

どのクッションファンデを使っても

やっぱりこれには勝てなくてOK


SECOND SKIN MESH 

MATTE CUSHION


以前はツヤ肌好みだったけど

ツヤ🟰テカリ

に感じるようになってきちゃって


最近はマットな陶器肌好み気づき


ここでもハンドクリームの

おまけをゲットグッ



弘大で



オリーブヤング

いろいろと
気になるところ用のパッチ笑い

おでこがヤバイから2つね泣き笑い

新しく(てか初めて見た)
メディヒールのパック

アンプルクリーム
があってお試しで買いました

Abibのパックは
冬の乾燥する季節だからこそ
ぜひ使ってほしい🙏

姪っ子に
ニキビパッチ

このニキビパッチは
できたばかりのニキビ用❗️

そして自分用の
アイセラム凝視

1位を獲得してて
1+1で
大好きなパワーパフガールズ目がハート

買わない理由が
見つからない‼️

ヘアバンドが付いてて
バブルスでした飛び出すハート

姪っ子にあげようかな指差し



CHICOR

ちょうどInstagramで見てて
気になってた

narkaのヘアマスカラ
固めてキープする方のマスカラ

アホ毛とかパサつきとか
無くしたい物申す

Lip Potionは
milkはまだSOLDOUTだったけど
色味が可愛かったので
ついでに購入❣️

クレンジングティッシュは
安かったので旅行用に飛行機

番外として
福岡空港の免税店で


DIORの下地とコンシーラー


下地はグロウにして

下からツヤを仕込みますキラキラ


コンシーラーは姪っ子への

誕生日プレゼント🎁


イヴ・サンローランのコンシーラーは

このお年頃には必需品知らんぷり




最後に
雑貨編

全てお土産です泣き笑い



STYLENANDA


ポーチを欲しがってた姪っ子へ


日本からは撤退してしまったんですね…





ART BOX

姪っ子がサンリオ好きなので
(別にシナモンが好きではない笑)

スタンプとミニカレンダー
キーホルダーになる電卓笑い

カレンダーは
どれが出るかランダム気づき

ただ…
他のお店では
同じカレンダーが2+1で
しかも安かった…真顔


購入品は以上‼️

お土産が多めなので
早く送ってあげないと‼️