SEOUL 2024.01(5)ザ現代ソウルでショッピング! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



1日目はザ現代ソウル
ショッピングをすることに❗️

まずは地下2階の


B CLEAN



SHANGPREE
の商品を買い漁り笑い

話を聞いて試してみたら
どれも良くって目がハート

ついついあれもこれもと購入アセアセ

今やお店もいろんなとこにあって
日本でも人気のブランドだけあって

早く使いたくってワクワクラブラブ

その後
ポップアップをしていた



fwee

という韓国コスメのブランドに

たくさんの人が集まっていたので

私も合流ひらめき


たくさんのカラーが並ぶ中で



自分にぴったりの色を探します飛び出すハート



私は落ち着いた色が欲しかったので

1番左の列を気に入り


その中でも

Be

を購入しました唇



ちょうどイベント中で


好きな色のリップ&チークを

キーホルダーに詰めてくれましたおいで


このままカバンにつけておけるから

キーホルダーありがたい‼️

しかも小さなミラー付き気づき


キーホルダーのリップの色は

My

をチョイス❣️


この後、飲み物を飲んだり

食べたりしたんだけど

リップが落ちてなくてビックリあんぐり


結構イイ買い物しましたチョキ





THISISNEVERTHAT

でトレーナーを物色してたら

シャツを発見電球

デニムシャツと迷って

無難に黒シャツに❗️


試着したら

思ったより素敵に着こなせたので

購入決定‼️


ちょっとストリートっぽく着たら

かっこいいキメてる雷←ほんとか??


他にも地下2階には



SEPHORA

ができてて

欲しかったものを探したけど

韓国には売ってなかったタラー


ちなみにこの写真は

ヴァンクリの香水があるって

知らなくて記念に🤳キラキラ


購入したモノは

地下2階の中央エスカレーター前に

免税手続きの機械があるので

レシートのバーコードと

パスポートをかざして

必ず手続きしてくださいね‼️



そこから

地下1階に上がると



チュロスのお店に行列よだれ


私もすぐに並びました‼️



スペイン式のチュロス🇪🇸


その場で揚げたてで

食欲そそります凝視ピリピリ


先に会計を済ませて

商品を受け取るんですが


普通の白砂糖とシナモンシュガーを

選べるようで

どうしようかなと思ってたら


前の人が

パンパンで❗️って言ってて

(半分半分で)


私も真似してパンパン❣️


もちろん揚げたてを食べたいので

近くの空いてるテーブルに座って



JOE & THE JUICE

で大好きな

アイアンマンを注文ジュース


アイアンマンは

いちご・キウイ・りんごのジュース

🍓🥝🍎


チョコソース(ホットチョコ?)を

ディップして

バクバク食べましたグッ


私的には

ボニラの方が好きハート



地下1階には


大行列の

FIVE GUYS

ミルクシェイクとポテトだけでも

買いたかったんだけどな…


テディベアで有名なカフェ

Teddy Beurre House

もできてました‼️

金曜の午後なのに
たくさんの人でしたアセアセ



1階に上がって


PRADA

でパラドックスの香水を買って

ショッピング終了‼️

荷物がいっぱいになったので
バスでホテルへ戻ります🚌

汝矣島は
たくさんの会社が集まっているので
特に金融関係札束

平日の帰宅ラッシュで
どんどん人が乗ってきて
バスはギュウギュウ詰めネガティブ

なんとか降りれて
ホテルに戻りました魂が抜ける