SEOUL 2023.01(4) 韓国入国と大好物とIFCモール | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



旅レポスタート❣️



行きは
ジンエアーで出発🛫



すごくキレイな空の写真を
撮れました🤳


ジンエアーなので
仁川第2ターミナルに到着🛬


いつもなら
急いでAREXに乗って
すぐさまホテルへ‼️

って感じなんですが

今回は余裕知らんぷり



地下に降りて行って見つけた
オリヤンで
早速お買い物気づき

買ったモノはスーツケースに入れて
身軽に移動‼️


今回もお初のホテルに
お初の駅🚉



THE CONNOSSEUR
ザ コノショ レジデンス

汝矣島にある国会議事堂駅から
徒歩2分ぐらいのところにあります🏨

ホテルの紹介は
次でするとして〜


ココに決めたわけは
安さとキレイさ
そして〜



大好きな
河東館
目の前にあるからなんですよだれ

滞在中、毎日行きました‼️
(日曜休みなので4日中3日)



もちろん飲み干しますグッ凝視

この写真見ても
また食べたいよだれよだれよだれ

これで河東館
3店舗全制覇爆笑

3店舗の中では
この汝矣島店が1番イイらしいです❗️

お肉が大きくてたくさん入ってるとか?

私はどこも美味しく感じるので
どこでもいいかな〜ニコニコ

ただ…値段が上がってたタラー
13000w→15000w


今回
特の内蔵抜き
を食べたんだけど
全然食べ切れた笑い

今度から
特で行こうと決めました‼️

ちなみに注文方法は
「トギエ ネジャンペギ チュセヨ」
でいけますグッ

ちなみに特は
18000w

テーブルにある調味料で
自分好みに調整してください❗️

ここのカクテキとキムチも
美味ですキラキラ

河東館
汝矣島直営1号店

永登浦区 ウネンロ3
イクスコンベンチャータワー

은행로 3 익스콘벤처타워
月曜〜土曜 7:00〜16:00
日曜休み





そして
このホテルの良さはもうひとつ
ザ現代ソウルまで歩いて行けるとこ❣️



途中
汝矣島公園を通り抜けて行きます

大通りに挟まれた公園なので
特に何も無く
閑散としてた…



通り抜けて
目の前にザ現代ソウルが見えているのに

横断歩道がなくて渡れませんアセアセ

IFCモールの方に戻って
ぐるっとまわりまーす泣き笑い



ついでに
IFCモールでショッピング‼️


いろんなとこで
SALE
の文字が出てて

ついついのぞいちゃいました
ひらめき



久しぶりの
& the other stories

でニットを試着❣️

このカシュクール可愛かったけど
お坊さんが着る作務衣
みたいに見えてしまって…笑い

そんな中


黒のリブニットカーデを購入飛び出すハート

肩のパフが可愛すぎました目がハート

10年ぐらい前もこんな
パフカーデ持ってて
あの時もお気に入りだったな〜
と思い出に浸りました笑


この後はおめあての
ザ現代ソウル

地下から渡って行きましたダッシュ