SEOUL 2024.01(3)SEOUL HAUL その他もろもろ編! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

洋服→コスメときて
最後は
その他編

雑貨やギフト、食べ物を紹介❗️

まずは
雑貨



ARTIST BAKERY

あのロンドンベーグルやLayeredを

手がけたRyoさんプロデュースの

新しいカフェ飛び出すハート


カフェについては

また詳しく紹介するとして


Ryoさんのイラストが好きすぎて

今回もグッズを買いました目がハート


左から

シールセット

ノートブック

ナフキン



そして

いつも開いてるのかわからない



soohyang

でようやくショッピングできました❣️


でも商品数が減ってて…

タブレットやサシェ、ルームスプレーとか

色々欲しかったんだけど知らんぷり


なくなってたガーン



購入したのは

車の芳香剤🚗


香りは2種類から選べました❗️



次は

フリーマーケットで購入したもの指差し



欲しいと思ってたものを

安くでゲットできました拍手


手袋は

Rockfish Weatherwearのモノで

黒にピンクのリボン🎀が可愛いキューン


シュシュは

PRADAのRe-Nylonキラキラ


どちらも3分の1以上安くで

購入できましたハート



そしてここからは

ギフト



Const shop

あるYouTubeを観てたら

このハートのチェーンを斜めがけして

ファッションのアクセントにしていて

それを観た瞬間、即検索‼️


でもお店は無くて

オンラインも韓国のみ…

MUSINSAもあるけど

この商品は韓国のみ…


色々あって

(ココは秘密🤫)


お店の人が親切にも

ホテルに送ってくれました❣️


水原にお店があるので

(ココは家具メイン)

気になる方はぜひ‼️



(公式Instagramより)


THANK YOU飛び出すハート



次は

NothingWritten


ニューオープン記念で

いただきました❣️


中身は❓



マッチでした炎



STANDOIL

でも



カードを無料で作れて

さらに



二日酔い解消グミを

いただきました気づき


こんなグミの存在を初めて知ってあんぐり

今度の飲み会で使ってみます生ビール



最後は

食べ物たち


コンビニで買ったモノ指差し


ビヨットとジンロトニックは

2➕1で持ち帰り用❗️


ビチョビも持ち帰りよだれ


それ以外は滞在中に

いただきました知らんぷり


パワーパフガールズのカイロは

中までイラストが書いてあって

可愛いですよ目がハート



別日にコンビニで買ったモノ

左のお菓子は美味しいので

おすすめです指差し飛び出すハート



番外編


ホテルでの夜ご飯



サダキンパで

キムチポックンパブとウドンよだれ


完食できなかったけど

美味しかったひらめき



新世界デパートの地下で買った

オムクとコマキンパ


コンビニで買った

ビールとラーメン


ヒューガルデンのロゼビールは

甘くて飲みやすかったですグッ




購入品紹介は以上です‼️



次から旅レポしていきますひらめき