SEOUL 2024.01(2)SEOUL HAUL コスメ編! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

今回は
コスメ編



まずは定番

オリーブヤング



仁川空港着いてすぐ

地下にあるオリーブヤングで購入爆笑


シワが気になるお年頃ですので

右下のパッチを追加購入w

効果は結構あります昇天


でも韓国の有名YouTuberさん曰く

このパッチより

デトックスした方がイイって…


やっぱデトックスかあ真顔


Torridenの赤パックは

滞在中に使ったけど

結構よかったですグッ


でもパックで私的No. 1は

Abibの

コラーゲンミルクスティッカーキラキラ


moremoのトリートメントは

コレがないと生きてけない❗️


Vussenの歯磨き粉は

効果はわからないけど

在庫がなくなったので購入笑い


その隣は

ダイエットゼリー気づき

コレ今人気でいろんなとこで見ました❗️

効果に期待大凝視


あとは

髪ゴム(大量)

爪切り

カッサ



同じオリーブヤングでも

こちらは明洞で指差し


左は貼るフィルムサプリ

グルタチオンを簡単に摂取できるってひらめき

コレも期待大物申す


右のトナーパッドは

本当はこのブランドの

ジェル洗顔が欲しかったんだけど

(肌のざらつきを取ってくれるらしい)

なかったので

トナーパッドを買ってみました知らんぷり


そして奥にあるポーチが〜


無料でもらったもの飛び出すハート



2階の奥にある自販機のようなので

QRコードをかざせばもらえます❗️


何も買わなくてももらえるおいで


もらえるものはランダムで



中には
TEA TREEのトナー
リフティングのクリーム

どっちもすごく欲しかったもの目がハート

コレはマジで嬉しいニコニコ愛



次に

SHANGPREE


日本でも売られるようになったけど

日本で買うのは割高‼️


気になってたブランドなので

話を聞いてみると

あれよあれよと買っちゃいましたアセアセ



①CC SILKY ESSENCE 40000w

②CC CLEAR FIT MASK 35000w

⑦AA CLEANSING GEL 29000w

12 AA SEBUM CONTROL CREAM 19000w


この4つを購入キラキラ


おまけに

シートマスク(箱)

アイパッチ(2つ)

乳液・アンプル・クレンジングオイル


アイパッチは

Instagramフォローでもらえるんだけど

10万w以上買ってもらえる

シートマスクを渡し忘れたからって

2つくれましたチョキ

(あとで追いかけてきてくれた)


まだ使ってないので

効果はわからないけど


お試しで使ってみたら

とてもよかったです二重丸


特に夏に使いたいのが

オイリー肌の私にはぴったりの

12番のアイテム❣️


ホントに肌がサラサラになった気づき



そして

ザ現代ソウルで

ポップアップをしていた



fwee


ベルベットタイプの

リップ&チークで


色展開がたくさんあって

選ぶのに時間がかかりましたニコニコ


しかも購入したら

キーホルダーの中にも

好きな色を入れてくれてラッキー飛び出すハート


結構落ちにくくて

オーバーリップにもピッタリ二重丸



次は

コンタクトレンズ



chuu

ワンデーカラーレンズを

2つ購入凝視


基本裸眼なんだけど

ちょっと視力が落ちてきたので

0と0.5を買ったら

2人分と思われて

おまけを4つもくれましたひらめき


下の4つはそのおまけ飛び出すハート



CHICOR

合わないシャンプーに

髪がひどいことになって

櫛を購入笑い



次は

PRADA



PARADOXE

の香水が福岡でSOLDOUTで


届いたら取り置きしてもらうことに

なってたんだけど


帰省とソウル旅で

タイミングが合わなくてなって

キャンセルしたんですダッシュ


でもソウルで買えたからよかったキラキラ

(しかも免税)



最後に



いつもの焼肉屋さんで

ハンドクリームをもらいましたハート



コスメ編はこんな感じです❗️

今回は
結構買ったな〜真顔


次が購入品紹介最後です❣️