SEOUL 24.03(3) お得に韓国旅行を!クーポンプレゼント! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

Instagramで何度か見たことあって
PRをいただく前から
気になっていたんです指差し

どうしてかというと〜

韓国の人気カフェに
並ばずに入ることができる‼️

という優待パス
あるからなんですあんぐり

韓国好きなら絶対知ってる
🥯ロンドンベーグル  
   ミュージアム🥯



大人気でいつ行っても大行列…



夕方に行っても待たされて

閉店時間近いので

ベーグルもプレーンのみ…ということも



私もベーグルだけでなく

このお店のプロデュースをしている

RYOさんが好きで


雑貨もたくさん買いました飛び出すハート



そんなロンドンベーグルミュージアムに

並ばずに入れる⁉️

ということで

気になってたんですひらめき


今は第3弾で
ロンドンベーグルは
優待に入ってないようですが

同じ
RYOさんプロデュースで
私も大好きな


Cafe Layered



ビジュアルが最高なのに



味も最高なんです❣️



コーヒードリップは

お土産にぴったりでしょ指差し


ここはザ現代ソウルの店舗です。



大好きな

鶏肉のいろんな部位がいただける



松鶏屋

が第3弾の優待パスに入っているようです拍手


※ここはもう閉店した狎鴎亭店上矢印



いろんなタレで

鶏肉を美味しくいただけるところは

日本にもないと思います‼️



でも今回の旅で

私が利用させてもらったのは


ひとりご飯パス


ひとり旅ばっかりの私には
とてもピッタリの特典パスでしたおいで

韓国は
おひとり様文化があんまりなくて

2人前から注文しないといけないお店が
多いのがいつも難点で…

サムギョプサルのお店に行っても
いつも2人前を注文してますタラー

そんな時に
このPRのお話をいただいて
二つ返事で承諾したんです笑い

どこのお店でどんな特典が…
と全てをお伝えすることはできないのですが

パスを利用すると

ひとりご飯ができるお店の地図を
いただけるんです!



地図を見ると
こんなにお店が気づき

この中には
特典でドリンクがいただけたり
割引になったりと

お得がいっぱい❣️

私も1店舗利用させてもらって
ドリンクを無料でいただきましたグッ



しかもこの地図は

期間が終わっても使えるようで


さらにこれから増えていくとかひらめき



ぜひみなさんにも

お得に韓国旅行をしていただきたいので

クリエイトリップさんから

ご好意でいただいた

クーポンをプレゼントしたいと思います‼️



<クーポン内容>
クーポン番号:massuクーポン
発行可能期間:~6/30 23:59まで
クーポン発行後使用可能期間:7日間
対象商品:5つ(ひとりご飯パス、明洞パス2種、Creatrip優待パス2種)
割引金額:56円(約500ウォン)
利用方法:決済ページにてクーポン番号を入力してください!



パス自体のお値段も

安くなっているので

さらにお得ですよ❣️


詳しくは

下矢印

creatrip